Ir para o conteúdo principal

Conserte seus objetos

Direito de executar reparos

Peças e ferramentas

Inglês
Japonês

Xbox One S の分解

Guia de informações

= Concluído = Incompleto

    Descreva a peça ou componente específico deste(a) device em que você está trabalhando. Ex: Bateria

    Criar um título.

    Este breve resumo de uma ou 2 frases aparecerá nos resultados de busca.

    Dar informações básicas antes de o leitor mergulhar no guia.

    Passos do guia

    Passo 1

    さかのぼること2013年に行ったXbox One の分解から次のモデルでは何か違いが生みだされるのではと期待をされてきたことでしょう。正解です。さて、これまでに分かっている点を以下に記します。

    Passo 2

    Xbox One Sのスターボード横に刻まれた"Hello from Seattle"というメッセージは、このコンソールが未だ西海岸にあるもう一つのテクノロジーキャピタルーMicrosoftのホームベースから産まれたことを思い起こさせてくれます。

    Passo 3

    裏側に回ってみると、沢山の差し込み口が並んでいます。

    Passo 4

    iFixitで以前取り扱っていた旧モデルXbox 360用開口ツールが頭をよぎりますが、ここでは利便性を考えて取り扱い中のiFixit開口ツールを使用することにします。

    Passo 5

    幾つかのFとラベルされた(初めて?)スタルジックな緑色のネジを取り外すと上部ケースから主要本体が取り出せます。

    Passo 6

    メタル製のミッドボディパネルを一つ持ち上げると美しい内部が現れます。素晴らしく、なめらかな内部構造は、このまま蓋を閉じてしまいたくない気持ちにさせてしまいます。

    Passo 7

    Xbox OneのRFボードに類似して、Xbox One S のフロントパネルボードは底ケースから外側に外せます。

    Passo 8

    次の分解まな板に載せるのは Wi-Fi ボードです。トルクスネジを数個取り外したらすぐにWi-Fi ボードがフロントパネルボードのように出てきます。

    Passo 9

    この時点で、解体作業は少々手探りになってきます。幾つかのネジを取り外して、どのコンポーネントが一番先に取り出せるか確認します。

    Passo 10

    次に取り掛かるのは番号2の光学ドライブに移りますーとても簡単です!マスターチーフがもちろん一緒についてきてくれます。

    Passo 11

    さて、ここにOne Sのハットトリック(別名で#03)ーコンパクト化、新しいファンレス、綺麗に整頓されたパワーサプライを垣間見れます。

    Passo 12

    分解の部屋はヒートアップしていますが、まだ「熱システム」を取り出すことができません。そこで、メタルケースからマザーボードアセンブリを押し上げて取り出します。

    Passo 13

    コンポーネントの分解はカウントダウンに近づいてきました。さて、パーツ番号01:熱システムを取り外す時がやってきました。

    Passo 14

    さて私たちが愛してやまないもの、チップに移りましょう!

    Passo 15

    マザーボードの裏側にもチップがありますが、多くはありません。

    Passo 16

    さてコントローラーに移りましょう!

    Passo 17

    これらのプラスチックパネルが取り外れたらきちんと整頓された小サイズのアセンブリのようなものが現れます。これは4つの聴覚フィードバックモーターです。

    Passo 18

    ここで終了です!パーツを綺麗にディスプレイして、リペアビリティのスコアを算出してみましょう。

    Passo 19 — リペアビリティのスコア

    Microsoft Xbox One S のリペアビリティは10点中8点です。(10が最も修理しやすい指標)

    Suas contribuições são licenciadas pela licença de código aberto Creative Commons.