Ir para o conteúdo principal

Conserte seus objetos

Direito de executar reparos

Loja

Inglês
Japonês

Kindle Fire HD ディスプレイアセンブリ(フロントガラスとLCD)の交換

Guia de informações

= Concluído = Incompleto

      Descreva a peça ou componente específico deste(a) device em que você está trabalhando. Ex: Bateria

      Criar um título.

      Este breve resumo só aparecerá em resultados de pesquisas.

      Dar informações básicas antes de o leitor mergulhar no guia.

      Passos do guia

      Passo 1 — Kindleを開口します。

      プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。

      Passo 2 — バッテリーケースからアンテナワイヤを外します。

      マザーボード上のパーツを熱から保護している銅線テープを慎重にレザーブレードで分割/切断をして、アンテナワイヤを取り出します。

      Passo 3 — バッテリーを取り出します。

      ヒント:再組み立てが簡単に進むように、全ての外したネジの装着場所をメモ書きしてください。 簡単な方法の1つは、小さなテープを、各ネジの頭をテープに貼り付け、名前/位置を記入します。その紙のスクラップをテープに貼り付けます。

      Passo 4 — ケーブルの接続を外してヘッドホンジャックを取り出します。

      ヘッドフォンジャックに接続された両方のケーブルには、ケーブルをボードに固定する小さな黒またはピンクのフラップが付いています。

      Passo 5 — カメラを外します。

      カメラを持ち上げて、慎重に接続部分から引き抜くと、簡単に外れます。

      Passo 6 — マザーボードからディスプレイケーブルの接続を外します。

      小さなディスプレイケーブルを覆っている締め金のネジを外します。

      Passo 7 — マザーボードとスピーカーを取り出します。

      マザーボードとスピーカーから全てのネジを外します。

      Passo 8 — グレーのトレイとアンテナを外します。

      画像にあるようにサイドからグレーのトレイを持ち上げます。

      Passo 9 — 電源/音量ボタンのストリップを剥がします。

      電源と音量ボタンに装着されたストリップを剥がします。

      Suas contribuições são licenciadas pela licença de código aberto Creative Commons.