Ir para o conteúdo principal
Inglês
Japonês

プレカットされた接着シートの使用方法

Guia de informações

= Concluído = Incompleto

      Descreva a peça ou componente específico deste(a) device em que você está trabalhando. Ex: Bateria

      Criar um título.

      Este breve resumo só aparecerá em resultados de pesquisas.

      Dar informações básicas antes de o leitor mergulhar no guia.

      Passos do guia

      Passo 1 — 表面を整えます

      まず、古い接着剤、ガラスや他の残骸物を表面から綺麗に取り除いてください。

      Passo 2

      イソプロピルアルコールを少し含ませた糸くずの出ない布(またはコーヒーフィルター)を使用して、接着面をクリーニングします。 綿棒を使って、狭い表面とコーナーを綺麗に拭き取ります。

      Passo 3 — 長方形ストリップ

      長方形で細長い接着ストリップは、ディスプレイ上の狭いエッジなどに使用します。

      Passo 4 — カードの端

      薄い接着カードの端を使って、小さくて長方形のコンポーネント周辺に利用することができます。

      Passo 5 — カスタムした形状と長方形

      小さな長方形やカードで切り取っていない部分を使って、小さなコンポーネント用の独特の形状を切り取ることができます。

      Passo 6 — 円弧

      円弧状の切り欠きを使って、円形のコンポーネントを固定できます。NFCコイルなどの壊れやすいコンポーンネントは、本体そのものに接着剤を貼り付けるのではなく、周辺に取り付けて固定します。

      Passo 7 — 装着とインストール

      接着剤を装着する前に、交換用パーツが適合し、すべてのコネクタがケーブルに過度のストレスをかけずに接続できているか確認してください。 安全に実行できる場合は、デバイスの電源を入れて正しく機能することを確認します。 問題なく機能する場合は、デバイスの電源を切って、作業を続行します。

      Passo 8

      装着する方向や位置に気をつけながら、新しいパーツをインストールします。

      Passo 9

      接着力が強まるまで少なくとも30秒間、接着面の表面全体に均等なプレッシャーを加えます。

      Suas contribuições são licenciadas pela licença de código aberto Creative Commons.