Ir para o conteúdo principal
Inglês
Japonês

iPad 2 GSM ロジックボードの交換

Guia de informações

= Concluído = Incompleto

      Descreva a peça ou componente específico deste(a) device em que você está trabalhando. Ex: Bateria

      Criar um título.

      Este breve resumo só aparecerá em resultados de pesquisas.

      Dar informações básicas antes de o leitor mergulhar no guia.

      Passos do guia

      Passo 1

      ドックコネクタケーブルの先端を覆っているテープがあれば剥がします。

      Passo 2

      コネクタの先端にある4つのワイヤーの下に、開口ツールを差し込んで、ゆっくりとスピーカーケーブルコネクタをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き抜きます。コネクタの反対側の端からこじ開けないでください。ソケットの下側にある4つのはんだポイントが破損し、マイクロソルダーの修理が必要になります。

      Passo 3

      プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットに上部コンポーネントボードケーブルコネクタを固定しているリテーナーを跳ね上げます。

      Passo 4

      ロジックボードブラケットをデジタイザーケーブルソケット付近のリアケースに固定している2.1mmプラスネジを2本外します。

      Passo 5

      ロジックボードとコミュニケーションボードをリアパネルに固定している2.6mmプラスネジを4本外します。

      Passo 6

      プラスチックの開口ツールを使って、リアケースからロジックボードを上向きにまっすぐこじ開けます。

      Passo 7

      ロジックボードをリアケースから持ち上げて、バッテリー側に向けてわずかに移動させます。

      Suas contribuições são licenciadas pela licença de código aberto Creative Commons.